--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2013    旅立ちます笑
おはこんばんちわ
春希ですヽ(´▽`)/
お久しぶりです(*^_^*)
ついに出発まであと3日になりました(>_<)
まず6週間も家を離れることが初めてなのでとっても不安です…
でも、楽しみです(*゚▽゚*)
私が行くところはワシントンのスポーケンという街で北海道並みに寒いそうです(((´w` )))
たくさん写真とってきますね!ヽ(´▽`)/
それではまた会う日まで!
08/10/2013    おひさしぶりです
夏休みも半分過ぎて課題に追われ泣きそうな春希ですこんにちわ

つい先々週に我が家にホームステイしてた留学生さんも帰っちゃってちょっと家が静かになりました
ちなみに私が渡米するのは秋の予定です
今回は1カ月半と短いのですが、大学生になったらこつこつお金ためて1年とか留学してみたいなぁ( ´艸`)

以上生存確認でした。

このブログ読んでる人いつのかしr((

06/23/2013    
おひさしぶりです(*´・∞・`*)
テストも無事切り抜けて文化祭とコンクール前のきりきりスケジュールで死にそうな春希ですw
ついに今週の水曜からうちに留学生が来ました(*´・∞・`*)
毎日がすごーく新鮮でたのしいです∩^ω^∩
全く違う文化圏の人と暮らすって大変だけど、すごく楽しいです
今日とか、ドンキの100均で大喜びしてたし、外国の人から見ると日本っておもしろいんだなってw
思ってたより早くなじめてよかったです\(^^)/
部活あってあんまりあちこち案内とかできないけど、
私の町のいいところをたくさん知ってもらえたらいいな∩^ω^∩


05/20/2013    
おはこんばんちわ∩^ω^∩
最近また太ってダイエット中といいつつスコーン焼いた春希ですw
バナナ大好き(*´・∞・`*)

NCM_0568.jpg
ベースの練習
文化祭で部活用にポスター描く事になって
んでベースの練習
鉛筆とコピック
ほんわかした雰囲気になって結構好き(*´ω`*)

NCM_0569.jpg
うちの学校の夏服
やっとこさ夏服になりました
ジャンパースカートなんでくっそ暑いですw


それでわ~(o´∀`o)ノ
05/06/2013    
GWに作ったものをばw

3日と4日に両親が旅行で不在だったので
自炊しましたwww
NCM_0563.jpg
2色のそぼろどんぶりとキャベツサラダ(*´・∞・`*)
キャベツは春希の救世主ですw
出汁としょうゆと砂糖とみりんで味付けしたそぼろと甘めの卵のっけて、
サラダはちぎって出汁の素と塩とゴマ振って揉んだだけです

NCM_0564.jpg
こっちはハムステーキとキャベツのスープ∩^ω^∩
スープはかつおと昆布で出汁とってタカノツメ入れて、いためたジャガイモとにんじんいれて煮込んで、
最後にキャベツ投入\(^^)/
タカノツメがいい感じにピリ辛でおいしかったε=(。・д・。)

NCM_0566.jpg
これは今焼き上がった紅茶とバナナのパウンドケーキ(*´ω`*)
思った以上にバナナでしたww
あんまり紅茶の香りしないな~(´・ω・`)
腐りかけ完熟バナナ消費w
これはバナナとバターと砂糖と牛乳混ぜて、小麦粉とBP投入してオーブンにinです


あれ…?いつからこのブログは料理ブログに…?←


でわでわ(o゚∀゚o)ノ

恋ちゃん>>コメントどうもありがとう^^
需要あってよかった!w
いつもいつも訪問ありがとう><
これからももそもそがんばるよー

05/01/2013    
ゴールデンウィークですね
課題も早めに片付け終わって、部活もお休みなので
たくさん遊びに行きます(*´・∞・`*)
3日にカラオケで5か6は奈良に行ってきます(*^ω^*)
一ヶ月ぶりのデートだぃ(/ω\*)

最近思うけどこのブログ需要あるのかなぁ笑笑

最後に落書き投下!
デジタルとか久々すぎて難しかった!
髪のツヤが変だ!笑
らくがき

でわでわ
おやすみなさい(o´∀`o)ノ
04/14/2013    
新学期なんとかお友達もできて楽しんでます
春希ですこんにちわー(^^)/

昨日の地震にはびっくりですね
携帯の緊急地震速報の警報で飛び起きました
春希の住んでる地域は震度3か4くらいだったのですが、
ホントに冗談抜きで死ぬかと思いました
机の上のものが倒れたり、ベッドヘッドにおいてあるぬいぐるみが飛んでったり、
ホントに小さな被害しかなかったのが幸いです
淡路とかはホントに大変だったらしいですね…
家がくずれたり液状化とか。
でも、東北の方はこれの倍じゃきかないほどの揺れと被害だったんだなぁ。。。
一日でも早い被害に遭われた方の復興と幸福を願って。

話は変わりますが
先日書いた留学生の件、春希のおうちには男の子が来るそうです
緊張するなぁ(*´ω`*)
とりあえず甲子園にも連れて行こうかな~と
高校野球好きだし❤
楽しみだなぁ∩^ω^∩
またレポ書きますね

それでわ(。・ω・)ノ゙
